白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

地活にて

久しぶりの地活である。スタッフのKさんは、8月3日の夏祭り以来だと良い言い、Yさんは、8月初だと言った。ちなみに今日は、8月24日だ。

話題は、どうしてもB型になる。「死にたい」を禁止され、「ワン」を禁止され、「ピヨピヨ」を禁止され、「もうダメ」を禁止されていることを言った。同情されただろうか。

今、地活のパソコンを使っている。オアシスだな。

断酒4日目。決意は強かったが誘惑はある。意思が試されている。

Kさんが来た。これから連珠をする。午後は連句会だ。これも3ケ月ぶり。

何だか新鮮だ。

土曜日は地活にしようかな。さあ、連珠をしないと。