白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

突然ですが、軽快しました。

精神的に完全に正常な状態になりました。軽快です。心地よいくらいです。理由は分かりません。薬は飲んでいます。

生活態度も、未来に対する思いも変わりました。こだわりが無くなりました。脱出。そう、閉じ込められていた場所から脱出した感じです。

出版。お金がありません。それよりも公募論文ですね。立命館大学の生存学がいい。また、ちまちまと書きますよ。もう、精神障害者世界への閉塞はない。もちろん、大きなテーマではありますがね。

肩の力が抜けました。身軽になります。精神障害者世界以外にも好奇心を持ちます。しかしね、どこかで整理、というかケジメは必要なんでしょうね。問題は解明できた。あとは整理するだけなのです。

それにしても、よく生還できたな。生きていれば不思議なことがある。そう、思います。