白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

揺れる、揺れる、激しく揺れる

軽快したことで、一般世界に復帰すると宣言した。しかし、そこからグダグダしている。今はもう、一般世界には戻らない方が良いと考えるようになった。リスクは大きいし、一般世界も楽ではないだろう。たしかに、楽しみはあるかもしれない。しかし、それもお金次第だ。昔とはスペックが違うのだ。

今は十分に障害者世界に染まっている。最大限に制度利用している。そこから一般世界。それは、滑稽でしょ。

ああ、あの時。何を夢見たのかな。本当に病気が治ったと思ったんだ。いまは、鬱だよ。

ああ、なんでB型やめたかな。復帰できないかな。後見人がいるのかな。

ケーキ買ってこよう。