白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

研究所の運命

ながらく休眠していた「研究所」を、いじくってみた。

そして、出した結論は、研究は諦めるということだ。

人脈が無い、情報が無い、資金がない、能力が無い。成果を出せるはずがない。てなわけで、研究所は遊園地に変わるだろう。

今日は地活に行った。最終日だった。ぜんざいに塩こぶ。みんなに会えて良かった。

もう、冴えない「カクヨム」に賭けるか。ぜんぜんPVあがらないし。上げ方も分からないし。まあ、終わった人生。すべて暇つぶしさ。

昨日は美味しいビーフカレーだった。今日から、すき家に戻る。研究は、本当に諦めたよ。でも、ブログのタイトルは変えない。え、ロバートに戻せって。違うな。

いよいよ引退か。それは辛いな。