いよいよ、カクヨムに賭ける

経済的に追い詰められている。

収入源は障害年金と時給100円弱の就労継続支援B型事業所。コンサルの看板は出しているものの、こんな奴にコンサルを依頼する奴はいない。とにかく収入が欲しい。投銭でもいい。

投銭はこちらから。

gentarou.com

去年、カクヨムに賭けると書いた。カクヨムとは角川の小説サイトだ。賭けると書いただけで賭けてこなかった。じつは、先日やっと、ロイヤリティプログラムに登録したのだ。くろいぬマネージャーに背中を押されて。宝くじ戦法だと言われて。登録した。推定収入、1ケ月3000円行くかどうか。ヒット狙いしかないのだ。

【宣伝】

kakuyomu.jp

ネット作家というのは、ひとつの職業になるかもしれない。

 

投銭は別にして、カクヨムは読んでいただきたい。私の履歴書もあるショートショートもある。1PV、1円になるとは思えないが、とにかくPVが欲しい。よこしまだろうか。ああ、3000円未満は切り捨てなんです。

 

さあ、いよいよカクヨムに賭けよう。新しい小説を書こう。毎日ログインしよう。(笑)ライブドアブログも移行しようか。アメブロは。はてなは。

 

マネージャーの意見を聞こう。

 

最近、体調が悪い。一昨日は救急車。昨日は点滴。今日は連句の勉強会を欠席した。体調第一だ。もう若くないのだ。有憂無悠だ。皆様、アドバイスよろしくお願いします。

うーん。移行か。