白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

霊界通信に抜かれた

PVがガクンと落ちているのには気がついていた。しかし、

basue001.muragon.com

「場末泡沫の霊界通信」に抜かれるとは思ってもいなかった。

にほんブログ村での「ささやかな暮らし」カテゴリーでの話である。

なお、霊界通信を書いているのは私だ。隠しブログである。

だいたい今までは、別館が9-11位くらい。霊界通信は16位くらいだった。

今現在、このブログは14位。霊界通信が13位だ。

え、どうでもいい。それもそうだ。

恥ずかしながら、良いニュースもある。このブログの総アクセス数が10万を突破した。ああ、記念に缶コーヒーでも買えば良かったな。

しかし、去年の12月、Yahooの「将棋のブログ」が消されたのは痛かったな。告知はあったのだし、チェックしておくべきだった。

明日は何が起こるか分からない。バックアップとデュプリケーションだ。

面倒くさがりの私は、やらないんだろうな。