白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

ホームランを狙え

f:id:rk0520:20200707172848j:plain

jiteki

昨日、マネージャーのくろいぬ氏に言われた。一発当てるしか無いですね、と。

基本は簡素化だと考えた。このブログのカテゴリーは意味不明だし、公式ホームページは乱雑だ。一発当てる前に、基本を整理しないといけない。

どこかで、これを整理しないといけない。

将棋のカテゴリーを作れば、とも言われたが、それはちょっとな、とも思う。

目安は、2年後だそうだ。余命との戦いか。(笑)

視覚に訴えるのが良いとも言われた。上の作品は私がペイントで描いたもの。タイトルは「自的走法」。いまは、3Dに挑戦中だが、使い方が理解できていない。

まあ、まずは夏を乗り切ることだ。焦るな。