白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

ハンバーガー

今日はやたらと寝起きが悪かった。

喫茶店に行ったのが11時半。

モーニングが終わっていたのでチーズバーガーを食べた。

それから役所に行き手続きをするはずが、書類を持参するのを忘れたので後日出直し。なんてこったい。

家に帰り瞑想。

トランスパーソナル心理学系の人とmixiでやりとり。

マハルシは良いと言っていたので、このままマハルシ路線を突き進もう。

チャクラの話題が出た。チャクラと言って何か分かる人はスピリチュアル通だろうか。レイキの話題も出た。お金がある頃ならな。

 

2011年5月。本格的なカウンセリングを受ける予定だった。お金はあった。しかし、断ってしまった。「人生、どうでもよくなりました」これがカウンセリングを中断した理由だった。後悔することに意味は無いが、もしもあの時、は考えてしまう。最近、昔を思うことが多くなった。願望が特に無くなった。悪い傾向だと思う。やはり、チャクラか。