白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

テーマ曲「愛の湧き出る泉」

玄ちゃんのテーマ曲 by ロバート 音楽/動画 - ニコニコ動画

これ、ログインしないと聴けないんですかね?

作詞は私です。2012年ですから、6年前ですね。

薬を変えて、だいぶ人間的感覚が戻ってきました。快でも不快でもないです。そんなところです。

日日雑記というのに、毎日書いていませんね。

今日は地域活動支援センターに行って来ました。ワードウルフをやりました。

執筆は「笑顔の監獄」をほんの少し。そして「異界日記」の続編を少し書きました。

医療・福祉関係の人には、ちゃんと生活できているから良いじゃないですかと言われます。しかし、そんなことでは満足できません。私が欲深いのでしょうか。

では、何をやるのか。書くしかないのです。しかし、この低下した知能、失われた好奇心と集中力では、溜息しか出ません。はい。泣き言です。

というか、私は世界を失っています。世界を作らないと。そんな中で、去年の夏に行き出した地域活動支援センターが唯一の世界でしょうか。川柳の句会も世界でしょうか。バックギャモンに行ったのは、2年前の6月が最後です。

私は一人暮らしです。離婚から3年が経ちました。再婚は考えています。ただ、相手がいません。こんな落ちでよろしいでしょうか。ではまた。