白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

大晦日

眠れない。眠る気にならない。そうして、マルエフを飲んでいるうちに、0時を回り大晦日になった。まだ、夕食後の薬も飲んでいない。今日は、朝からヘルパーさんが来る。これから、寝るのだろうか。

2021年。2019年、2020年よりマシだったように思う。2018年より良かったかもしれない。2016、2017年もひどかった。2015,2014年も悪かったね。1月は入院の流れだったが、踏ん張った。7月には体重が73キロまで落ちたが、エンシュアで切り抜けた。8月以降は喘息との戦いが続いた。狂気。それは喚き。ひどい妄想はなかった。

来年はどうなる。どうしたい。何も分からない。妄想、自我の崩壊、喘息、体幹機能障害は勘弁して欲しい。

あとは、無一文対策か。節約しか無いんだな。わかったよ。暗くなる。また、コンビニに行く? 午前1時だよ。謀でしょ。謀だよ。無謀。それで治まるの。不明。