白井京月の研究室

経済学・社会学・政治学

お知らせ(1)

おはようございます。

さて、私はいくつものブログを書いていますが、大きく整理することにしました。

第1弾は、2012年から続いていた、「狂月日誌」をやめ、カクヨム「精神疾患日誌」を始めました。

カクヨムにはいろいろな作品を掲載しています。「カクヨム/白井京月」。ユーザー登録し、レビューやコメントをいただけると嬉しいです。

人気は「狂った季節」と「私の履歴書」それに、ちょっとシュールなショートショートです。

第2弾は、公式ホームページのリニューアルです。

gentarou.com

メルマガの審査の関係で完了していませんが、「知識人のための36章」は、リンクを張り終えました。5月からは本格始動です。

第3弾は秘密です。

ただ、アメブロのオフィシャルブログ

ameblo.jp

は、ニュースリリースと詩、ないしショートショートに特化します。

 

そして、第4弾は、このブログです。日日雑記とエッセイに特化します。身辺雑記を減らし、社会派のエッセイと精神福祉関係のエッセイに絞ろうと思っています。過去のくだらないエントリーは適宜デリートします。

 

ジェイ・ロバートは死んだのです。浮かれたロバートは死んだのです。もう、ロバートと呼ばないでください。ドメインもそのうち変更します。

 

小さな一歩です。しかし、この小さな一歩を大切にしたい。今は、そんな思いです。